姉のカラダに興味津々な弟くんの画像付きネタバレ

姉のカラダに興味津々な弟くんの画像付きネタバレ|煙ハクの近親相姦エロ漫画

MENU
RSS

姉のカラダに興味津々な弟くんのネタバレ

煙ハクの近親相姦エロ漫画

姉に欲情する思春期の弟

夜中にエッチなイタズラ

↓ ↓ ↓ ↓

姉のカラダに興味津々な弟くん
エッチなイラズラを目撃した姉

姉のカラダに興味津々な弟くん

男の子は歳を経ていくと徐々に性欲が旺盛になり、身近な存在であっても発情していく生き物である。

 

それを此処最近、この小さな家に住む姉も感じていた。彼女には年頃の弟がいた。アキ君だ。

 

アキ君は真面目で優しく、姉から見てもとっても可愛い弟。なのだけれど、最近、様子が変だった。

 

 

姉を熱っぽい視線で見たり、まともに目線を合わせて会話出来なかったり……。

 

そんなアキ君に不安を感じていた姉だったが、ある日の夜、その原因が分かることになる。

 

真っ暗な部屋。一人ベッドで寝静まった姉。だが、ギィっと音を立ててドアが開き、足音が聞こえてくる。アキ君だ。

 

 

彼は音を立てない様忍び足でそろそろと姉の横たわるベッドに近づき、慎重な様子でベッドの上に乗る。そして、姉の身体を撫でる様に触ったりと物色し始める。

 

この時、姉は起きていた。当然姉としてはこの時、弟を止めるべきだったのだけど、何と言っていいか分からず、させるがままにさせていたのだ。次第に飽きてやめるだろうと……。

 

だが姉の期待に反し、アキ君の好意はエスカレートしていき、姉の豊満なおっぱいをパジャマの上からワシワシと揉み始める。

 

 

さらには姉のパンツを使ってオナニーまで始めてしまう…。最近パンツの数が減っていたと思ったら原因はアキ君だったのである!

 

姉歯気付いていても寝たふりをして、見て見ぬふりをしていたのだが、流石にこれ以上はヤバいと思い、何とかしようと考えだす。

 

そして興奮高まっていくアキ君。姉は止める事も出来ず、次々とエッチな事をされていき……。

 

煙ハクが描く大人気の近親相姦エロ漫画「姉のカラダに興味津々な弟くん」を無料立ち読みで是非お楽しみ下さい♪

 

姉のカラダに興味津々な弟くんはココで読めるよ

姉のカラダに興味津々な弟くんの画像

アキ君を風呂に誘って姉がこれまでの事を話す。そして思春期、真っ只中のアキ君に手コキでサービス!

 

そのまま風呂場で近親相姦エッチが始まっちゃう!アキ君の初めての相手は姉で、そのまま中出ししちゃう!!

 

一度覚えたエッチの味にハマったアキ君。事ある毎に姉にエッチがしたいと迫って調教を初めてイク!!

姉を相手にエッチして快楽にハマる

毎日のように欲しがってハメ倒す!

無料立ち読みはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

姉のカラダに興味津々な弟くん
弟に調教されてイク姉

姉のカラダに興味津々な弟くん